入塾の流れ

塾選びには塾との相性が大切です。当塾ではおひとりに一度、実際の授業を無料で体験する機会をご提供しています。

1.お問い合わせ

「電話」や「メール」「LINE」などでお問い合わせください。

2. 個別説明会~無料体験講習の申込

ご都合のよい日時に個別説明会を行います。当塾の説明およびご要望を伺います。体験講習申し込みは申込用紙へお名前やご連絡先などのご記入だけです。お時間の目安は全体で「約30分」です。ご都合のよい日時から無料体験講習を開始します。

3. 無料体験講習

授業は正式なものと同じです。テキストは塾のものを使用しますので、ノートだけご用意ください。体験講習終了後、3者面談を行います。通塾の有無はここで決めていただけます。なお1:1個別指導」の体験講習は1回・1時間のみです。

4. 見積書のご提示とご契約

当塾からは費用等の見積書をご提示いたします。ご同意後、入塾確認書を取り交わし正式に入塾となります。お支払いは月ごと」の「前払い」です。原則「各授業月の前月の27日」にご口座からのお引き落としとなります。手数料はかかりません。

5. 正規通塾

初回授業日にお待ちしております。